ダウンロード

デュエプレまとめ速報!
大規模大会で主催がケンジで勝ち上がってんの面白すぎる


: デュエプレまとめ速報!
ケンジ何だかんだ強いからな


: デュエプレまとめ速報!
パンダは強いけど犬引けたか引けなかったかでかなり強さが変わる印象あるな
青銅互換のドリメ出たら安定感跳ね上がって一気に母数増えると思うが、紙にはいないんだよな


: デュエプレまとめ速報!
青銅互換ドリメは喉から手が出るほどほしい


: デュエプレまとめ速報!
俺はドリメからレッドジャッカル捨てたけど対戦見てたらレッドジャッカル入りも良さそうに思えてきて悩ましい


: デュエプレまとめ速報!
ケンジって結局何に勝てないの?
ツヴァイ?


: デュエプレまとめ速報!
カチュアらしいけど見てる感じブリザードのサエポヨがキツそう


: デュエプレまとめ速報!
なるほどなー
ドリメ将来性もあるし作りたいけどブリザードにもきついのは危ないね


: デュエプレまとめ速報!
パンダは探索とランダムだらけで運ゲー感キツいからなぁ


: デュエプレまとめ速報!
ケンジ出す前にブリザードからのコミューンで種全部取られるとかもある


: デュエプレまとめ速報!
でも次弾が出ればnewのブリはかなり弱くなるな


: デュエプレまとめ速報!
ケンジ以外に高火力のフィニッシャーが欲しいよな
ジャッカルも強いけど速攻気味のケンジにはやや重いしヴェーブストライカーみたいに盤面がめちゃくちゃ並ぶわけではないんだよなぁ


: デュエプレまとめ速報!
自分はガルベリアスを使ってる
持ってないから使ってないけどジャガルザーなんかも多分ケンジとの相性はいいと思う
あとはバッタンも2→4で即繋がるからケンジ引けなかった時のゴリ押し要員としては意外と悪くない

ドリメはケンジ以外にそこそこのサイズのアタッカーが欲しい場面あるからそこの選択肢で結構個性が出る気がするな


: デュエプレまとめ速報!
ドリメは次の弾で強化来ると信じてるし来なきゃこの先きつい


: デュエプレまとめ速報!
ドリームメイトってこの後もちょくちょく出なかったっけ


: デュエプレまとめ速報!
ベア子姫みたいな不死鳥編外から幾つか有能なの持ってきてくれると嬉しい
スイスイ・スパイドンとかニャンダケ、ダイナモ持ちドリメとかの魔改造でも良いけど


: デュエプレまとめ速報!

あとペンペン中尉とかもつよい気がする紙の方と違って+1000とかでも結構重要だし


: デュエプレまとめ速報!
ビッグバンやマーズが来たらちゃんとドリメから進化してくれるんか?
ゴリラのテキストによるとフェニックスはドリメに興味ないらしいが


: デュエプレまとめ速報!
次弾はドリメはメインじゃないだろうけどそれでも何体かは追加されるだろうし期待してる



引用元: ・【デュエマ】デュエル・マスターズ プレイス【デュエプレ】Part398